お知らせ

おかげさまで創業50周年!50名様にリフト券が当たるキャンペーンを実施します!

kanbiki_top_banner-5

スキーパーク寒曳は、おかげさまで創業50周年を迎えることができました。そこで、これまでの感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施します!

■キャンペーン期間

2017年12月26日(日)23:59まで

■賞品

2017年〜2018年シーズン、スキーパーク寒曳で利用できるリフト券50名様分

■参加資格

Facebook、Twitterアカウントをお持ちの方

下記の条件をクリアして下さい。

※Facebook、Twitter1回ずつ(計2回参加出来ます。)

《Facebook》
①「スキーパーク寒曳」公式Facebookページに「いいね!」する。

https://www.facebook.com/skipark.kanbiki/

②「スキーパーク寒曳」公式Facebookページの下記の投稿に「いいね!」と「シェア」をお願いします。

《Twitter》
①「スキーパーク寒曳」公式Twitterアカウントを「フォロー」する。

②「当キャンペーン」の投稿を、下記ツイートボタン等からツイートをお願いします。

■当選発表方法

応募期間終了後、スキーパーク寒曳Facebook及びTwitterアカウントよりメッセージにて当選連絡をいたします。当選発表は、当選連絡をもって代えさせていただきます。
お送りしたダイレクトメッセージ内に記載するURLより、賞品発送に関する必要事項を入力して送信をお願いします。

■注意事項

※未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご応募ください。
※本キャンペーンの関係者は応募できません。
※不正な行為があると判断した場合は、応募・当選を無効とさせていだきます。
※Facebookのいいねを解除したり、投稿を削除した場合は応募が無効となる場合があります。
※Twitterのフォローを外したり、投稿を削除した場合は応募が無効となる場合があります。
※本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※応募期間終了後、当選者にのみ当選通知として、メッセージで連絡をさせていただきます。また、当選者情報を所定の期日までにご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※落選のご連絡は致しかねますのでご了承下さい。
※当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。